ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

まかない&出勤‼️

こんにちは~みさきです‼️

 

日曜日は焼肉屋さんのバイトでした~🍖

いつもだったらオーナーとバイト2、3人でその日はお店営業するんですけど、

日曜日は人が集まらなかったみたいで💦

オーナーと2人で営業だったの💦

日曜日の夜ってことで店内満席になって、お店自体は小さいんだけど2人で回してたから忙しかった😭

キッチンとホールと洗い物とって大変‼️

 

でもでも!その日のまかないは頑張ったからなんでもいいよって言われたから即答でユッケ😂


 

うちのお店ユッケすごくおいしいの❗️

お肉はもちろん卵もこだわってるし、お米は新潟県産のお米を土鍋で炊いてるし、ドレッシングも手作り❗️

出勤してよかった~って思った😂

~罪滅ぼしの特茶を添えて~

 

今日は20時30分からお店にいます❣️

みんなの過去のバイトエピソード聞かせてください🤭

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top