ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤❗️


こんにちは~みさきです‼️


 


最近よくラーメン食べたいな~って思うんです🍜


でも私結構引きこもりなのでおいしいラーメン屋さんがわからなくてなかなか行けてない😣


何ラーメンがいい!とかはなくて食べ物基本なんでも好きなんですけど


今興味があるのは二郎系?あれ気になります❗️


でもなんかコール?ちゃんと言えるか不安だしでも食べてみたい!😂


今度誰かついてきてほしい気持ち🥲


 


今日は20時30分からいます❣️


おいしいラーメン屋さんのお話し聞かせてくれい❕


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top