ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️


こんにちは~みさきです‼️


 


みなさんは最近ハマってる食べ物ってありますか?


私、最近茎わかめにハマってるんですよ!


シャキシャキってしたあの食感と味がたまらん😖


スーパーで売ってる茎わかめ1日で一袋まるまる食べちゃうくらいに大好き!


もっといっぱい食べたいなあ


いつも少なく感じちゃいます😢


めちゃめちゃ茎わかめ入ってるよーってやつ見つけたら教えてください😣


 


今日は20時30分からお店います❣️


これついついたくさん食べちゃうんだよねーっていうおいしいものあったら教えてください🔥


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top