ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️


こんにちは~みさきです‼️


 


6月になりましたね!


6月っていったら梅雨のイメージ☔️


雨ってちょっとやだなーって感じもありますよね😢


私普段ぼーっと過ごしてるから去年梅雨に気づかなかったんですよー😂


友だちに「今年梅雨いつなんだろうね~」とか言ったら「え?もう梅雨明けたよ?」とか言われちゃって😂


さすがに自分でもびっくり😳


どんだけぼーっとしてんのって😂


 


今日は20時30分からお店にいます❣️


雨の日の楽しみ方とか教えてほしいなあ


あと梅雨に入ったタイミングで誰か教えて🥺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top