ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤‼️


こんにちは~みさきです‼️


 


最近自炊にハマってます🍚


昨日は茄子と豚肉の甘酢炒めを作りました🍆


自分で言うのもあれですけど、すっごくおいしかったんです🤤


ご飯山盛りがすぐになくなっちゃったくらいに!


 


他にも最近作ったものだとオムライスとか肉じゃがとかも作りました~


他にもたくさん作れるようになりたいです🥘


 


今日は20時30分からお店にいます❣️


あなたの好きなお料理とか「是非作って‼️」っていうレシピあったら教えてほしい🔥


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top