オトの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
オト

オトの日記

⋆͛🦖⋆͛


こんにちは😍

 

 

 

 

 

おとです🐻‍❄️

 

 

 

 

 


今日は20:30からいます!!!今日は20:30からいます!!!

 

 

 

 

 

 


昨日はテキーラを飲んで🥃酔っちゃいました🥲昨日はテキーラを飲んで🥃酔っちゃいました🥲

 

 

 

 

 

 

 

でも二日酔いならなくて嬉しいです😊

いつもより早起きしたし😘

 

 

 

 

 

 

 

ダーツって面白いですよね❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

あんまり上手じゃないから、

運みたいなところもあります😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで勝負したらとっても面白いのでぜひやりましょうね~✨

 

 

 

 

 

 

絶対負けないんだから❕

 

 

 

 

 

カラオケもあります🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに推しはまやりんです🙈💭💓

 

 

 

 

 

 

ほんとに可愛いので調べてみてね.。o♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でお待ちしてます🙂‍↕️💕

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top