シイナの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
シイナ

シイナの日記

本日出勤です~ ♡

 
 
 
 
 
こんばんは~🌛*゜
 
 
 
 
 
 
 
シイナ本日出勤です😎
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
このまえ友達と近所のラーメン屋さんに行きました🍜
 
 
あかふじラーメンっていうの🙋‍♀️
店員さんがもうわかってくれていて
辛さMAXですねって言ってくれる😂🌶
MAXな人他にいないらしい🫠
 
 
 
 
 
辛いもの好きなので
ヒーヒー言いながら食べてます👍
結構強い方だけど最後の方はちょっと無理かもって思うやつ😎
 
 
 
 
でも食べちゃうの😂🩷
 
 
 
 
 
 
激辛グルメ好きな人は
おすすめだよんっての教えてくださいね🙏✨
あ!でも美味しい辛いやつじゃないとやだよ🙄🥺
 
 
 
 
 
 
ということで
20:00~いますよ🫶
 
 
 
 
 
是非お立ち寄りください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top