マナの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
マナ

マナの日記

♡はじめまして♡

はじめまして♡


今日からmareでお世話になる「まな」です(´,,•ω•,,`)



簡単に自己紹介…


お酒大好き~!!

ご飯大好き~!!!

お話大好き~!!!


(ちなみに占いもできるよ🔮)

…っと、こんな感じ∩(○´^。^`○)∩




でもただ今ダイエット中なので

そんなこともここに載せていけたら

モチベも上がるかなーって思ってるので

是非、ちまちま私のダイエット近況報告にお付き合いくださいな♡(笑)



今日からお仕事も更新も頑張るので

イイネだけでも、もちろん来店も嬉しいので

応援してくださいな📣!!!



まな






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top