サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

おしりかじりたい

おっすオラサリスヒルトン


仕事9KDDI 日本レンタカー
ゴホゴホ



昨日会いに来てくれたお客様大好き🥰


こんな時期に会いに来てくれるの感謝しています。


あたしはなるべく人間でいられるように頑張りたいと思います。


酔うと奇行種になる人大好き



声も顔も不器用な所も好き



ガンギマリおねいさんとガンギマリおにいさんの相性抜群だからガンギマリおにいさん募集してる



久々にカレン・シュタットフェルトと写真撮った

顔薄い芸人





口ウザくてごめんねっ


ジャンジャンバリバリ~。


てゆーかまじお前誰エイヨー


今日もリンクスタートしまくりなんで

なんでなんでなんでなんで~て歌なんだっけしらねーびよよよよーん



とりあえず考えておきます



ソーレ地球
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top