サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

覇王色の覇気だせるよう

おはろー


魔法使えない魔法少女韻踏めないラッパーサリスヒルトンでやんす


僕と契約して魔法少女になってよ

なんてあんな可愛いうさぎに言われたらなっちゃうよね


シンフォギアの音着信音にしてる奴大体友達


昨日会いに来てくれた神様ありがとう❣️


今日も明日も十六茶飲んでやりらふぃー



しばらく楽しみあるから頑張って生きていけそうですありがとうございました。


なんか死ぬみたいな言い方になってるけど気にしない


いつも奇行種で超ごめんねっ✨🌾✨🌾✨🌾


今日行けば休み最高週6ログイン頑張ったで賞くれ








じゃーね
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top