サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

肝臓を食べたい

おは


たまに居るブレーキランプ5回点滅系の人種竹生えますよね。


どうもコンニチワ。


サリスヒルトン兵長です。


モチベってやはりお客様で左右される

モチベあげてくれる神様ダイスキ。


そして圧倒的寝不足だからテキーラ飲まないと肝臓やられるわ。


4月もう半分終わってしまわれようとしているが

俺の心はまだ2月。


寒いです布団ください。


昨日は新しいドレス下ろした。


もうすぐ週末だなんて1週間ほぼ働いてるとあっという間だねえー

時の流れに身をまかせ~任せー!
し過ぎてアカン警察。


そんな感じで今日も出勤するYO!!


2021の目標韻踏めるようになること
完全黙秘する事まだ達成出来ていない💔






メンヘラ臭ヤヴァイでしょって話だよね


気付いてるし動けるし人間じゃないあけおめはーん


じゃーまた後で支度しマース
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top