サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

性癖展開






にゃあ



魔法使えなくなったからこれからはプリンセスとして生きていくプリンセスサリーちゃんおはよおこんばんわ~💔



今日会いに来てくれたお客様感謝😿💓





なんか久しぶりに忙しくて時間経つの早かった




楽しい時間て早くすぎるねー😡😡😡おこぷん



マジ泣いた



全サリが泣いた


なんも泣いてねーけど土夜じゃん今日まだ寝てないから金曜日ーきんたまキラキラ金曜日ー
わっしょい


土曜日も出勤するンゴーー

酒ヤクザよいしょまるまってるかしこん

とりま寝る。バイアグラ飲んだ

Newドレス これかって貰ったやつ可愛いでちょん



おやしゅー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top