サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

君の肝臓を食べたい ぺろり








リオネス王国第3王女サリザベスだよぉ🦋







昨日休みでゲロ二日酔いなのに津田沼ナイチンゲールして系列のキャバクラルーブルに飲みに行ったんだけど酒飲んだら身体中痺れて死ぬかと思った🤣




酒柱クビ🙀わら







今日からマーレ単独営業💙






サドル集めながら出勤する予定애!




どんなサドルがけ好き?




あたしは分厚めのサドルが好き💋




女神族の総長俺はマーレのリヴァイ兵長



タラコピザにサラダ~ 




月に1回位まじバグな日があって何も無いのに笑いが止まらなくて寝る前に過呼吸になるくらい笑ってる日があるんだけど皆もあるよね?
昨日それだったんだけど中々寝れなかったわーんわーん



しかも昨日タクシーの運転手に柿ピー買うんでセブン行って下さいて言ったら「カチキー?」
なにそれ聞いたことないなあ~モヤモヤって言われて
その場はカチキーで合わせといたけど今の子達はカチキーて言うんだねて可愛い運転手さんでしたモッコリ


今日20時から出勤するよ


カチキー食べよ애!




えちえちの実の能力者💜サリスティーえちえちの実の能力者💜サリスティー







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top