ラムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
ラム

ラムの日記

休みの過ごし方の話







アローラ!ラムです!🌞


明日は建国記念日ですね👘🌸🇯🇵





お休みの方もそうでない方も


いらっしゃると思いますが


ラムの職場は土日祝休みなので


明日はお休みです!!!!!✌💕😋





で、何をして過ごすかと言うと







じゃじゃーん!!!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗





ずっと欲しかったプロジェクター


買っちゃいました😘♥️


これを使って一日中アニメ見るぞーー!!✊


折角だから普段見ない洋画やドラマにも


挑戦したいところです!!😤


是非オススメあったら教えてください~💓





まあ、このプロジェクター


まだ届いてないんですけどね😂









夜中に注文して本日到着予定だったのが






夕方に見たら明日到着になってました😢




でも……明日が楽しみだ……😭♥️


そんな浮かれまくってるラムさんは


本日21時半~出勤です!!🙋‍♀️✨









☝️世界一明日が来るのを楽しみにしてる人


ではでは、アデュー👋😎✨





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top