レムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
レム

レムの日記

とーりべ








こんちゃ~す❕










レムと申します~~🎩















最近友達にすすめられて












『東京リベンジャーズ』











最新巻まで読みました🐰














アニメ1話だけ見て切ったんですが











3話まで見て~~😭😭











って言われて乗り気じゃなかったけど












漫画読むか~~って思って












かるーい気持ちで読んだら













22巻まで読み終わってた🤨笑













ここまで読んで好きだなってキャラは













三ツ谷先輩です🐰💕























やっぱり男気がつよいキャラが好きだなって









改めて認識😌😌笑










不良の喧嘩なのにナイフ出てきたり









一方的にボコッたり









お前ら~~~!卑怯だぞ~~!










グロいシーンもちょいちょいあって










途中気持ち悪くなって










読めなかったんですが……










休み休み読んで面白かったです︎︎(◜𖥦◝ )













大体のキャラが男気あってかっこよかったので
(女の子はみんなかっこいい)












オヌヌメです🤲












22巻で第1部~完~ってかんじでした。














ぜひ次の漫画探してる方は読んでください✊














まーれ












れむ










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top