美結の日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
美結

美結の日記

見た目が(※皆からしたら笑)ギャルでも






















えりかちゃんに続き


   



私も料理か酒かの日々。笑






















食べるの好きだから自分で毎日作るんだー!!!





好きな量作れるじゃん???



めちゃくちゃ多く食べたいじゃん?????












こんな見た目でもやります🔪wwww











でも





料理出来なそうとかよく言われますwwwwwww














お酒飲みながら作ってますよ~😂😂✨✨✨














ブログ更新少なくなったと言われ必死に更新してる今






















いつもチェックしてくれててありがとう💙笑







 








前髪伸びてきてこのまま伸ばすか切るか迷ってる









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top