星空の日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
星空

星空の日記

おねむねむ(っ﹏-๑)

おはようううう、、、





おはようの時間じゃないけど






地震で起こされちゃった😢






みんな大丈夫かな?






宮城県?1m津波来るって出てて






びっくりした……。






私地震苦手だから1人でビビってたら






大丈夫?地震に起こされたやりかえしてくる







って言ってきた子いて






不安がちょっと和らいだ🥲






不安を取り除く方法って






色々あるよね😭






その子に感謝や🙏🏻✨






そういえば❗






マーレが千葉県ポケパラランキング






9位になったみたい!







TOP10入りだ~すごい👏🏻👏🏻✨







みんなブログ頑張ってるから






結果でたんだね🥺💗





(せいらあんま更新してない😂)






せいらもこれからがんばる(笑)






次の目標はマーレを5位にする事ね🐰






頑張ろ~!🐶🐶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top