華恋の日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
華恋

華恋の日記

ご報告

12月に入ったのでご報告させて頂きます。
 
マーレを12月30日をもって辞めることになりました。
マーレのかれんの最後として12月中に1回でも会いに来てくれたら嬉しいです( ߹𖥦߹ )♡
 
理由はお店と何かがあったからとか嫌だからとかじゃないです!すごくいいお店だし本当に感謝しています🥺
 
キャバ嬢を引退する訳では無いので
このアカウントも消したりせず引き続き使います🫡🫡
 
2年間マーレのかれんと仲良くしてくれた皆様ありがとうございました!
消える訳では無いのでこれからも
よろしくお願いしますm(_ _)m♡
 
 

 
昨日は誕生日祝いと卒業祝いありがとう😭
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top