ミライの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミライ

ミライの日記

꒰ঌ 本日出勤です ໒꒱




















みらいです

















昨日2ヶ月ぶりぐらいに美容室へ行ってきました






ずっと髪染めたかったから行けてよかった😌











ちなみに今回はちょっとハイトーンにしてみたよっ👩🏼














本当は毛先だけ揃えてカットする予定だったのに


久しぶりに全頭ブリーチしたらめちゃくちゃ


髪の毛がちりっちりになってしまったので


6、7cmカットしてしまった😭😭








ずっと伸ばしてたのに~~泣












見た目けっこう短くなったから前より幼く見える







この髪の長さでも大人っぽく見えるように


努力しよ(。ŏ﹏ŏ)ウル







。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






本日は 22時 から 出勤 です












お時間ある方

是非一緒に楽しくお酒飲みましょ














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top