ミライの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミライ

ミライの日記

今日と明日おやすみです (。>﹏<。)

























みらいです











これ何ヶ月か前の写真なんだけど


ちょっとギャル感強い気がする(笑)(笑)
















そういえば!




この前出勤した時のヘアメがめちゃくちゃ可愛かったので


ブログに載せちゃう~











初めてヘアメの写真見せて こんな感じにしてください


って言ってお願いしたんだけど本当に写真を


完全再現して下さってめちゃめちゃ可愛くして頂きました😆












いつもありがとうございます












私の中でヘアメは本当にモチベに繋がるので


髪型が可愛いと出勤がより楽しくなる


















。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+







今日と明日は おやすみ を頂いています







次の出勤日は 10/22( 金 )です















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top