高野 ゆみの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
高野 ゆみ (YUMI)
ゆみちん

ユミの日記

これは秋🍁ですか


こんばんは(*^^*)ゆみです♡♡

今日は朝から寒かった╭(°A°`)╮

外涼しいを超えて寒かったよね(´・・`)

暑いよりはいんだけとね!

おもいっきし夏🌞🌴🌺✨の格好したら

寒すぎてビックリしたよって話し(๑´^`๑)

でも大好きな秋が来る~✩.*˚嬉しい♥️






8月は浴衣🏮👘イベントがあったり

夏気分味わえて楽しかったなぁ(♡˘˘)*

来てくれた方ありがとうございました♥️

9月はね!なんと3日からLOUVRE🥂

1周年なんだよっ❣️イベントも始まるし♡

楽しみな事か沢山あるから頑張れる🎶


私は今日と 4日6日8日9日いるよん💖

さぁ今日も頑張るぞ❤️


ゆみ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top