?るりの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
?るり (Ruri)

ルリの日記

〆切間に合った₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

おはようございます、るりです💜

朝にブログ書くのなにげに初です、ねむい😪💤



急遽提出期限が伝えられて
絶対間に合わんやん…て絶望していた課題を
今朝無事に提出できました🌟

期限は勝手に夏休みいっぱいかと思ってました💦
何事もはやめはやめに取り掛かるのが大事ですね
いい教訓になりました🥲



課題中はさすがにお酒飲めなかったので
意図せず休肝日に🤭



徹夜のお供はお酒の代わりにモンエナでした💚
エナドリってクセになる味してますよね
飲み過ぎには注意です(、._. )、



今日は22:30からいます!
課題頑張ったご褒美にお酒与えてください🍻



以上!!!おやすみなさ~い
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top