ルミの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
ルミ

ルミの日記

なっちゃんバースデー🎂



はろはろ🙋‍♀️






















皆様本日は、なつなまるのバースデーです❣️





















たくさんの方々にお会い出来ることを楽しみにしてますので
ぜひ是非お祝いに来てください


























なっちゃんとは、話が合うというか波長が合うというか
とにかく好きなんです笑














今日は私も全力でいきますので、皆様で楽しみましょう😚

























あ!!!ちなみに、なっちゃんと私お誕生日一緒なの❤
6月6日なんです!同じ人人生初だったからそこも嬉しすぎて


 































それでは、素敵な日にしましょう🥳


























 



























ちゃお~🍏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top