ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑のんたんのブログを見て🍑


こんばんわ ももです🍑
今日も出勤させていただきます🤍




のんたんのブログ読んで
なんで泣いたの!?って思った方いますよね🤭


今からその真実について語りましょう♡


この前のんたんと呑んだ時酔っ払っちゃって
大変だった時にももが介抱してあげたら
感激で泣いちゃったみたい🤭笑 可愛い!



いつものんたんに面倒見てもらってるから
その恩返しでもあるんです🗣♡



ももに優しくしてくれる人には
その倍以上の優しさで返したいなという
モットーで人生生きてるのです!


良いモットーでしょ?♡
人生において目標って大事だなって思います☁️



読んでくださりありがとうございました🍑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top