ももの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
もも (Momo)
もも

ももの日記

🍑ラーメンしか勝たん🍑


こんばんわ ももです🍑
今日も出勤させていただきます🤍




出勤前に兄弟とラーメン食べてきました👫
ももが豚骨醤油ラーメンにハマっていて
お腹と心が満たされました💖




最近寒いから布団から離れられないので
布団のまま出勤してもいいですか?🗣♡


だめですね笑




今日もがんばります~🧚🧚‍♀️

最近りんとくれあの写真がいっぱいあります!
愛おしいな!ふたりとも♡♡
読んでくださりありがとうございました🍑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top