なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

なつなまる推しの女の子が会いに来てくれた👧🏻💗

 

 








やっほ~♡¥( ¨̮ )ポチッ









 

 








昨日めっちゃ嬉しい出来事が🥹💗









 

 












なつなまる推しの女の子が、







会いに来てくれました~🥹💗








 

 









前にLIVE配信してた時のリスナーさんで、







LIVE配信がきっかけで𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞も






繋がってて、なんと会いに来てくれたの😭✨









めっちゃ嬉しい🥹💗








 

 








そしてポンっしていただきました🍾✴︎ .。








 

 








女子会めっちゃ楽しかったな👧🏻💗🥂⋆͛



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 









ボカロとかアニソンとかめっちゃ好きなのが、






一緒で楽しかった🤭💗







 

 











なつなまる推ししか勝たん💖👊








 

 









めっちゃ嬉しかったな🥹💗








生きてて良かったぁ😜笑








 

 









今日は7日ぶりのお休み!








 

 










今日は身体のメンテナンスデーです!笑








 

 











きなたんは今日も可愛い!






 

 









エビかかえるきなたん🦐







 









このエビめっちゃキックしてる笑








 

 








では今日はこのへんで!








またにゃーん🐈🐾









 

 









🥂なつなまるの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🥂




 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top