なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

トマトカマンベールもんじゃ🍅

 

 









やっほ~"ꉂ😝💙💚








 

 








昨日は実籾にある鈴蘭苑に







連れてってもらった✌️








 

 









このトマトまるごと!🍅






カマンベールチーズまるごとのもんじゃ!








 





めっちゃ美味しかった😋❤️








 

 








なっちゃんの大好きなホタテも美味しかった!







 

 









なっちゃん実はもんじゃ奉行!笑






 

 









なっちゃんが作ったもんじゃ美味しよ!笑








 

 










ご馳走様でした(*´`)♡







 

 








昨日はなっちゃんと一緒に楽しいひと時を、







一緒に呑んでくれてありがとう😌🙌🏻💕








 

 








楽しい楽しい土曜日の夜でした😉💗








 

 











今日は日曜日だけど!







なっちゃんいます!









 

 










待ってるにゃーん!









 

 








では今日はこのへんで!








またにゃーん🐈🐾








 

 









🥂なつなまるの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🥂




 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top