なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

ひゃりらぴ~🤪💚









やっほ~😉💗



















昨日は久しぶりに楽しい金曜日でした~🌼*・
























久しぶりの観覧車🎡


















今回はコカグレにした!🍋




















運命的な出逢いに感謝です🫣💗


















あとなっちゃんの大好きな梨!🍐






UVERしてもらったꉂꉂ🤣𐤔




















梨美味しかったぁ~🫣💗


















楽しい金曜日になりました🫣💗



















なっちゃんに会いに来てくれて、








一緒に呑んでくれて、






楽しいひと時をありがとう😌🙌🏻💕



























今日もなっちゃんいます~🌙.*·̩͙























なっちゃんと一緒に楽しい土曜日にしよ!





















待ってるにゃーん🐈🐾




















では今日らこのへんで!



















またにゃーん🐈🐾







🥂なつなまるの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🥂







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top