なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

吸血鬼になりたい🫣🩸

 

 

 
 
 
 
 
 
 




やっほ~(*´`)🤞♡







 

 



 
 
 
 
 




よふかしのうた!







めっちゃ良かったぁぁだ🥹💗











 

 








しかも吸血鬼の女の子の名前が、






ナズナちゃん!🫣💗🩸








 

 








なつなちゃんと1文字違い🥹








 

 








なつなちゃんは実は吸血鬼のアニメとか、







映画とか大好きなんす!🩸









 

 







ドラキュラ、吸血鬼っていいよね🤫❤️







 

 








ナズナちゃんの八重歯がたまらん🤤🫶💗









 

 









そして夜守コウくん可愛かったぁぁぁぁ😫❤️






 

 








これはなつなちゃんドンピシャにハマる






アニメでした😆🫰🏻💗










 

 









きなちゃまは今日も可愛いよ!







 

 







手足綺麗にたたむきなちゃま🥹💗








 

 








今日はなつなちゃんお休みです!







 

 








明日からまたなつなちゃんと一緒に呑もう!



 
 
 
 
 
 



 

 









では今日はこのへんで!









またにゃーん🐈🐾









🥂なつなまるの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🥂





 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top