なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

月曜日のお話し!♡¥( ¨̮ )ポチッ

 

 




やっほ~♡¥( ¨̮ )ポチッ






 

 






これは最近きなにゃんのお気に入りのおもちゃ!







 

 






月曜日のお話しを!



 
 
 



 

 

 
 
 
 



ももちゃんと出勤前にご飯に行ったの!






 

 






そしたらたまたまジェントルマンな方々が!😌🎩✨







ご馳走してくださいました!笑







 

 






そしてそして月曜日は楽しいひと時を、






ありがとうございました😆💗








 

 






なっちゃんは月曜日から良い感じの、







酔っ払いさんでした😙笑






 

 






今日もなっちゃんいるよん✌︎🤓✌︎








待ってまーす!☺️🙏💕








 

 






ではでは今日はこのへんで!








 

 

 

 

 

 

 


 


 







またにゃーん🐈🐾







 
🌺なつなまるの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🌺



 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top