なつな なつなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
なつな なつな (ナツナ ナツナ)
ツナ缶

なつなの日記

周年だよ😆🍾✌🏻️🤍

 

 






やっほ~✌︎🤓✌︎






 

 






ルーブル2周年!㊗️🎉






 

 






なっちゃんもまる2年、





3年目に突入です😂🎊









 

 






さっそくお祝いぽんっしていただきました🥳🍾✴︎ .。








 

 







ありがとうございます😂









 

 






まる2年、本当に濃いい2年だなぁ~って






あらためて思います😂








 

 






今後ともCLUB ルーブルを、







なつなちゃんをよろしくお願い致します!🙏🏻💗









 

 







今日もなっちゃん出勤してるよーん✌️







 

 






待ってるにゃーん!♡¥( ¨̮ )ポチッ








 

 







きなちゃん変わらない可愛いさ!笑





 

 






眠たそうなきなちゃんも可愛い😆❤️





 

 






では今日はこのへんで!







 

 









またにゃーん🐈🐾




 
 
 




🌺なつなまるの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🌺



 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top