のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

僕ひとりで繋いで鳴いたって息がしたい





よいちょまるのあだよ(🍓´▽`🍓)




昨日はご来店ありがとうございました(*^▽^)/★*☆
どたばたでちょー楽しかった😂😂💓





いちごとシャインマスカットが食べたくて
買ってもらったんだ🥰🥰




それでたまたまカンザキイオリの本あって買って
ずっとほしかった千と千尋の神隠しのDVDも
買ってもらった🥺🥺💕💕💕うれち!!





ありがとうございました٩( 'o' )۶



余韻に浸っているのでひたすら
昨日もセカオワメドレーかましました(*^▽^)/★*☆




今日から2日間いません✌🏼💕
お間違えなく- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)





珍しくおでかけしてくる‪.。oஇ‬












なつなまるとるみさん(o🪄'▽')o🪄






また逢う日まで
おやしゅみなさい~~~







いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top