のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

それでも僕は戦い続けるよ勝つために





よいちょまるのあだよん!
日曜日(՞っ ̫ _՞)ᐝ





昨日は可愛い子が私のことを覚えててくれて
すごく嬉しかったお話🥺💕💕




まなさんと最近なかよしだから
うれしいのあちゃん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



でもでも最近ずっとうさぎちゃんなの🥺🥺
たしゅけてえええ






明日出勤したら金曜日までいないにょ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
だから会いに来てね🥺🥺💕






1月後半はいつもより
出勤減っています重𖤐´-




お酒たくさん飲めないから
一緒にフィリコ卸してほしいです💕












限定物とかたくさんコレクションちたい👶🏻🍼💞



お待ちしてます~~~







おつのあでした







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top