のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

ゴミほどころがる奇跡の中で君を見つけた悪運





よいちょまるのあだよ❣⃛




昨日もご来店ありがとうでした💕
体がちがちすぎるし眠たい、、、、
疲労困憊(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


ついに30日!!
待ってました~~~👏🏻👏🏻💕💕







今日でのあちゃんお仕事納めです❣⃛
最後に顔に見にきてね。°(°´ᗝ`°)°。







明日はまふくんの晴れ舞台があるので
私はいませんこの世にいません(..'﹃ '..)💕💕







みんな紅白みてね
まふくんの所だけでいいからみてね༼•̃͡ ɷ•̃͡༽








2021年最後おまちしてます
うさぎちゃんだけは回避したい所存!!













黒トリュフ塩味買ってもらた🥔
鼻から抜けるトリュフの香りがとてもいいです
(小並感)


トリュフ食べたことないですけど






おつのあでした





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top