のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

春の匂いは前世の記憶のよう







よいちょまるのあだよ🐱




昨日もご来店ありがとうでした𖤐´-
色んな人と良いお年をって言ってる👴🏻💓





あと3連勤で終わりだあ~~~
ながい道のりだった😭😭😭







ゆっくり本を読む時間がほしい🥲🥲
コーヒーが冷めないうちにって
みんな知ってるかなあ、、、、、






新しい本が出てて途中までしか
読めてないから早く読みたい😢😢







一緒に席に座ってふたりで読む
読書デートどうですか??←







まってます












ちょっと前にかわいい
マフラーもらったよ🧣



ありがとう(^._.^)♡





おつのあでした







いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top