のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

捻れた感情は光求め彷徨う





よいちょまるのあだよ🐱❣⃛





昨日はご来店ありがとうございました!
楽しかったああああ🎶





るんったった

















おいしそうな佃煮もらたまるᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
ご飯に乗せるイメージしかなかったけど
パスタとかサラダも使えるらしいᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ







料理できないけどᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ









佃煮ってなんだろᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
煮てるんだろうなᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ



つくだにのつくだってなに?Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ







教えて偉い人Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ







今日もいます🐱






明日と明後日はいないよん!








おつのあでした







いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top