のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

きんよーーびっ🛁𓈒 𓂂𓏸



よいちょまるのあです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞❣⃛





昨日もご来店ありがとうございました!!
すれ違ってたお客様とやっとやっと💓
会えて幸せでちたへへへ(ง`▽´)ง💙




ありがとうございました🙏🏼💝







本日金曜日!週末です🐰
うさぎちゃんなので予定ないです😢😢





わがまま言います!!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
会いにきてください🥲🥲💙






頑張りたいんでつ🥲🥲💙














のあちゃんお待ちしてます(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💘





21時頃からおきゅいん❣⃛
週末3じまでのおきゅいんなので
たくさんお待ちしてます߹ᯅ߹






おつのあでしたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top