のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

週末がやってきた₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎





よいちょまるのあだよ🐶🐾





昨日もご来店ありがとうございました😢💓
カラオケしたりまただいすきな鳥飼飲めたり
朝まで飲んじゃいましたっ ̫ -˘💓💓






お陰様でちょっと二日酔い😭😭





今まで二日酔いなんてならなかったのに🙄🙄





歳をとったということでいいかな( ◜▿◝ )
あれれれれれ( ◜▿◝ )





最近は新しい女の子たちとも
合番が増えてきてとても幸せ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





自分から話しかけたりすることが
出来ないから仲良くなるきっかけだ😭😭💓
みんな話しかけてください(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)おい







本日もおきゅいん~~!!🐰💓
予定ないです😢😢





お待ちしてます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





おつのあでした!





質問箱🦋

 

https://peing.net/noa__0709

 

 

いんすたぐらむ🦋

 

 

のあʚ♡ɞ(@noa__0709) • Instagram写真と動画


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top