のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

booooo!!




よいちょまるのあだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡




昨日はハロウィンイベント
一日目でした🥺🥺💓💓




来てくれたお客様ありがとうでした😢💓






こういう時にわざわざ来てくれる人がいるって
とても幸せだなあ~と😌😌💓




頑張ってコスプレしてひとりぼっちだったら
私絶対泣くもん!!!!wwwwww







今日は2日目👼🏻💓💓





今年最後のコスプレだよ~う🥺🥺💓
お店の女の子みんな可愛よ、、、( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡






見にこなきゃ損損!!!!





それではお待ちしております😘😘💓






ちなみに今日もるるさんと🎶




おつのあでした॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*









み交う演説会 
何処へ行こうか? 愉快に泣いた歌
ジャックは笑った 「異端な感情置いといて」チョコレート頂戴 下賤げせんに泣いた歌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top