のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

ぱぱぱんけーき🐭🌼






よいちょまるのあだよ☺️❤️



このあいだパンケーキ作ったよ(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
作ったあとパンケーキ嫌いだったなあって
思い出して食べることなく終わりました🙄🙄💓





見た目はおいしそうじゃない、、、、
食べてないから真相はわからない🎃🎃




でもちゃんとミッキーの形にしました‪𓂃 𓈒𓏸






明日は出勤の前に美容院に
行ってくる予定です☺️❤️




起きれるかな📞📞





今日からまた出勤です🐶💓






もうすぐだいすきなるるさんの
お誕生日だよ~!!!
一緒にカウントダウンしたいの!!!




誰か!!!!お願い!!!!!😭😭💓←






おつのあでした👼🏻💞





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top