のあの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
のあ

のあの日記

最近のまいぶーむ





よいちょまるのあですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎





この挨拶やめてって言われました(笑)
やめた方がいいかな🥺🥺
意見下さいwwwwww





そして昨日もご来店
ありがとうございました😢💓





ブログ毎日書くようになって
そろそろ1年くらいかなo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



もう日課のようになっています🦇
ブログよく書いてる子だよね!!
って言って貰えるのすごく嬉しいけど




なぜか!!なぜか!!!!



ブログ見て気になったので
来ましたって方出会えたことないので
私に会いに来てね🥺🥺ね🥺🥺💓?



ね!?🥺💓💓←





今日も出勤してます( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )




おつのあでした✨








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top