まなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
まな

まなの日記

お気に入り✩.*˚





🐬こんばんはまなです🐬







最近ヘアメをアップにしてもらうことが


増えたんです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


今までほとんど巻き下ろしで


ちゃんとしたヘアメしてなかったけど


最近アップにまとめた方が似合うよ!って


お店の女の子に言われるので


最近は凝ったヘアメしてもらってます🥺💖


今日はみんな大好き(?)ポニーテールにする🤍






今日はちょっと遅めの22:00から居ます𖠚ᐝ


明日お休みなので


今日一緒に飲んでくださいU´•ﻌ•`U𓂃𓈒𓏸


だってだって


キープボトル半額イベントやってるんですよ𖠚ᐝ


ボトル飲みしましょ~🙋‍♀️💙






それではこのへんで





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top