まなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
まな

まなの日記

今日もプリン( '֊' )❤





🐬おはようございますまなです🐬







昨日仕事終わりにももちゃんが


『 6連勤お疲れ様のプリンです~! 』


ってきみのぷりんくれたの🍑


かわいいな~( "´༥`" )


 




ありがとうももちゃん( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


ももちゃんも頑張って連勤してるから


私もご褒美あげよ~🥰









そんなこんなで6連勤終わりました₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎


今日はおやすみなので


念願の..念願の..


鬼滅の刃の映画見て来ます~!!!


予告だけでもうるっときたから


絶対泣くだろうな..🤣


ティッシュ大量に持っていこう🧻


見た方いたら感想言い合いましょう( '֊' )






次の出勤は明日明後日です!!


いよいよハロウィンですね👻


お菓子くれないといたずらするよ😙


バニーちゃんのコスプレたのしみ🐰







それではこのへんで





 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top