まなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
まな

まなの日記

🌧ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬🌧





🐬こんばんはまなです🐬





昨日は賑わってて


とっても楽しい1日でした( ˘꒳˘ )☀︎


会いに来てくれた方


嬉しかったです~!!!!


ありがとうございましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬♬︎







ハロウィンが近くなってきて


どうしようどうしようってしてる間に


どんどんコスプレが売り切れになって


とうとう着たかったのも


売れきれになってしまいました(´ºωº`)


ええ。。どうしよう。。


まあまだ案はあるからお楽しみに🤫笑








そう!!台風が近付いてますね(´・・`)


天気悪すぎて洗濯物外干し出来ずに困ってます(´・・`)


早く天気よくなれ~😂


外出する際はお気を付けてください( ᴗ ̫ ᴗ )!





今日も出勤してます🐼


会いに来てくださいな🌷




それではこのへんで









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top