さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

2月らすと♡


























皆様お疲れ様です😊✨







昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました🙏💓






すごく楽しい週末でした≡ ¥( ˙-˙ )/



久しぶりに連続出勤して少しお疲れモードです🥺💦

今日はゆっくり休んで明日から

また頑張りたいと思います!!




昨日は出勤前に少し時間が余っていたので

お店の近くにあってずっと気になっていた

カフェに1人で行ってきました😎✌️







ツナトーストがすっごく美味しかった🍴💕






今は20時までしかやっていないのですが

今度また少し早めに着いてしまったときは

寄ってみよう~!!



1人でフラっと入れるカフェ大好きです☺️






そーいえば!!

昨日はすごく月が綺麗だったみたいですが

皆さんは見ましたか??

2月の満月はスノームーンと呼ばれるそうです。


2月は雪が降り注ぐ季節であることから

この呼び名がつけられたそうです😳



千葉に来てから雪見てないなあ(´•_•`)

このまま今シーズンは見ないまま終わりそうですね😢



地元の子から雪が積もった写真たくさん送られてきて

勝手に恋しくなってます。゜(゜^ω^゜)゜。






では、




Louvre さくら🌸




















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top