さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

美味しいシチュー🍴💓


























皆様お疲れ様です😊✨







この間ブログにも書いた千葉での実家に

またお邪魔してきた✧ ¥(°∀°)// ✧



前にたこ焼き食べに行ったときに

今度はシチュー食べたいねって話になって

早々に材料買ってくれたみたいで

なんならお昼から仕込んでくれて

お肉もホロホロになってて美味しかった🤤



そしてなんと鶏皮が入ってたんだけど

シチューに鶏皮いれてるの初めてで

やみつきになるぐらい美味しかったのです!


ついおかわりまでしちゃった(´>ω∂`)❤









食べ終わって時間経ってから

なんかまたお腹空いてきたよねってなり


前にタラの炊き込みご飯作って食べたって

写真送ってきて見せてくれたのも


私がめちゃくちゃ美味しそう!食べたい!

って言ったの冷凍してくれてて








二度目のご飯✧ ¥(°∀°)// ✧


そしておかずも作ってくれて

きのこと帆立のバター炒め🤤❤



大満足すぎる!!



出会ってから数ヶ月しか経ってないのに

めちゃくちゃお家にお邪魔して

なんなら二人でいても無言だし

長い付き合いしてきました!みたいな関係で

とっても心地よい(⊃´-`⊂)



本当に嫁にしたい🥺🥺🥺笑




こんな時期で飲食店も早くに閉まってしまうし

お家でダラダラのんびりと過ごすのも悪くない

って思わせてくれる!!


いつもお世話してくれて本当に感謝🙏✨笑





最近全く料理しなくなっちゃったから

頑張って見習おう💪💪💪🍳🍳







本日は20時半出勤しております!


では、





Louvre さくら🌸






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top