さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

ヘアメイク✂️💕



















皆様お疲れ様です😊✨








昨日ヘアメイクをお任せにしてもらったのですが

めちゃくちゃ可愛かったあ~✧ ¥(°∀°)// ✧











ポニーテールにも見えるしサイドにも見えるし

ハーフアップにも見えるしシンプルに見えて

実はめちゃくちゃ可愛い🤤❤






前髪も昨日は流してみましたヽ(οωΟ*)ノ


やっぱり前髪流してた方がしっくりくる!




最近よく和顔だよねって言われます。。。

良い意味?悪い意味??🥺笑







そしてこのあいだ身体が痛すぎて

リンパマッサージに行ってきたのですが

上半身が凝りすぎてやばいですねって

言われました。゜(゜^ω^゜)゜。笑





自分でもわかるぐらいめちゃくちゃ

ゴリゴリいっててすごい痛かった😭





1回じゃ無理だから定期的に通って

少しずつほぐしていくしかない(><)




こんなに凝り固まってたんだと思いました😢






身体もちゃんと大事にしてあげよっと。。。





前までちゃんとしていたストレッチも

忙しくてついついサボりがちになって

巻き肩もめちゃくちゃ気になるようになったので

また再開しようと思います✊



悪循環すぎる😱



肩が重くて固まってるの本当に辛い!⚡️






あと湯船にちゃんと浸かろう🛁*。















そんな本日は20時半出勤しております!





では、






Louvre さくら🌸

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top