さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

NEWネイル💕💅✨














皆様お疲れ様です😊✨








昨日も出勤でお客様が来て下さり
出勤するたびに会えてとても嬉しいです☺️💓



出勤途中にご飯のお誘い頂いて
美味しいおそば食べました!



そしてお連れ様にたくさんお褒めの言葉を頂き

本当に嬉しかったです(T^T)


やっぱり指名してくださる方の横にいる以上

お連れ様にも楽しく気持ちよく飲んでいただきたいし

指名してて良かったと思えるような人でありたいのです☺️


本当にいつもいつもありがとうございます(´˘`*)



昨日も楽しいお酒が飲めました🙌💕









そして最近はネイルを変えましたあ~💅✨












シンプルだけどピンクの色味が可愛くて
とってもお気に入り❤



爪をピンクにすると恋愛運もUPするって
聞いたことがあるし素敵な人出来るかなあ~笑


もうすぐクリスマスですが
なんの予定もなくクリぼっちです…😢


まあ家で1人でというのは寂しいので
クリスマスは出勤予定です😂


そして毎年どこのお店も恒例な
サンタのコスプレ~🎄🎁🎅

 
寂しいので誰か会いに来てくれたら
嬉しいなっ٩(>ω<*)و


今の時点で予定なし。゜(゜^ω^゜)゜。


私のサンタコス誰か拝みにきてくれる人
信じて待っていますね☺️💓






スーパーイイネのお返事🥰


ゆきさん❤
こちらこそありがとうですよ😢💕
いつも丁寧にお返し頂き感謝です😭
お掃除私もやらないと…笑笑
ついつい後回しになってしまいます💦
くまさんのブランケット私も欲しい~✨






きょんさん❤
わわわ😳💓こちらこそきょんさんの
ブログにご紹介頂けるとは( °_° )!!
本当にありがとうございます🙌✨
こうやってポケパラ通じて絡めて
とっても嬉しいです\(^o^)/






はるさん❤
信じますよお~💪✨✨
毎日更新本当にお疲れ様です☺️
ぬいぐるみついつい可愛くて
貰い物含めたくさん囲まれて本当に幸せなんです💓







りささん❤
いえいえ(´˘`*)💓いつの間にか
りささんの美貌とお人柄にすごく
トリコになってしまっています☺️🙌
これからもよろしくお願いしますね✨✨



以上スーパーイイネのお返事😘😘






本日は21時出勤しております!

まだまだ同伴イベント中ですよ
お誘いお待ちしてます\(^o^)/





では、



Louvre さくら🌸











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top