さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

眠れないとき…☺️💤






皆様お疲れ様です😊✨




最近、乾燥で
寝起きの喉キーーンにやられてる😢


加湿器買わないと✊

去年こっちに引っ越してくるときに
処分してきちゃったから
今度は空気清浄機と加湿器のハイテクな
機能がついてるやつ欲しいな!!笑



前まで寝るときは真っ暗じゃないと
寝れなかったんだけど
ここ2.3年で豆電球?常夜灯?が
ついてないと寝れなくなった(´・_・`)


なんの変化w



あと中々寝付けないときは
ラジオ聞いてます✊✊✊

アプリだとその時放送していなくても
1週間以内に放送された番組を聞くことが
出来るからすごく便利\(^o^)/


なにかオススメのラジオ番組ありますか?
それとも眠れないときは何してますかあ~?







この間のブログでまたまたスーパーイイネを
頂いたのでこの場を借りてお返事させて頂きます💕





りささーん!!
ハロウィンイベント30.31日やるんですね!!❤
絶対可愛いだろうなあ🎵
どんな写真かはブログでお楽しみに待ってますね!






えみりさーん!!
いえいえですよ!本当に美味しそうでしたもん💕
私もえみりさんのブログ見てたら
温泉の旅行に行きたいと思ってしまった☺️
ずっと行ってないなあ…
1人で行ってこようかしら❤笑



返すの遅くなってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️





本日20時出勤しております!
ではまた、





Louvre さくら🌸






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top