さくらの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
さくら

さくらの日記

さっそく…🍴💕





皆様お疲れ様です☺✨
 
 
 
この間、出勤した時にダイエットしてるといったら
お店のスタッフさんと女の子に舞茸ダイエットいいよ~と
教えて頂いたのでさっそく作ってみました✌
 

 
とにかく舞茸を食べるだけ!とのことで

 
舞茸、キャベツ、鶏肉、人参、しめじ
ブロッコリーにトマト缶で
自分なりにアレンジしてみました⤴




 
 
ちなみに炊飯器に全部入れて普通に炊くだけ😉💓
 

 
めちゃくちゃ簡単に出来たのでまた作ろうと思います
1回作ったら2日ほど持つので1人暮らしの味方✨
 
 
時間が経てばたつほどお肉が
ホロホロになって美味しい😋🍴💕
 
 
とっても満足です!!
 
 
 

では、

 
Louvre さくら🌸
 

 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top